道場生紹介ー②

第一回の徳原クンに続いて紹介をしていこうかと・・・

みなさん練習後に携帯写メなのに、嫌な顔せずに協力してくれました。

ありがとうございます。

 

では早速いきます!

まずは・・・

オジジと日本拳法-末っ子

道場の末っ子三人衆!

左から 泉、小坂、戸崎・・・

 

泉は小柄ながらも思い切りがよく、回転のいい突きと蹴りが持ち味!

なによりも向上心がすばらしい!

でも、寝技がイマイチだネ・・・十分、黒帯クラスなのに寝技で損してるよな・・・

 

小坂はまだ中学生なのに大人に混ざって頑張ってます!

小学生から拳法をやってるので基礎は完璧・・・・

あとはパワーと体力だな~

将来有望な一品デス!

 

戸崎!!!!

こいつはね・・・ホント真面目!

で、.怖いもの知らず・・・彼女いるみたい・・・でも吐かない・・・口が堅いヤツ・・・

拳法はもっとリーチを活かす方法を見つけたら化けるだろうな~

泉と同じで実力はあるのに攻撃ばかりに目がいってる感じ・・・

 

なんにせよ、伸びシロがたくさんある若人達を見てると気持ちがいい(^-^)

そう感じさせてくれる 末っ子三人衆でした!

 

次回はダンディ部門いきます・・・乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA