道場生紹介-⑥

おまたせしました!

ネタ収集してきました!!

今回は隗心会のダンディー部門いきます!!

最初は・・・

 

どーん!

この方!

黒田さん!
オジジと日本拳法-黒田
整体のお仕事を自営でされながら、プロ格闘家としても活躍されてます。

毎回の練習で課題を決め、モクモクと練習されてます。

強さは・・・そりゃね、いまさら言う事もないですよね・・・

防具付けてる相手を失神寸前までさせちゃうんだもん。。。

Mr.大木くんがいつも・・・大変デス

自分にすごく厳しいけど、人にはそれほど厳しくない・・・

そこがまたすごいと思う人ですね。

 

次は・・・

この方!

仁井さん!!
オジジと日本拳法-仁井
小田北中学で教鞭をとる傍ら、小田北中日本拳法部の顧問でもあります。

口だけで教えるのではなく、ちゃんと防具稽古を通じて中学生に教えてる

いわゆるGTOですよね。エグ○イルみたいには踊れないだろうけど・・・

踊ってるところを見てみたい気はする(イエナイケド・・・)

拳法は玄人好みの拳法ですね。

前拳の使い方が絶妙にうまい!あれはマネできないです。

でも・・・人の名前を覚えるのが苦手っぽいです。

小学生には『おい、小学生!』、学生には『おい、学生!』って呼びかけます。

教職だといっぱい名前を覚えないといけないから大変なんですよね。。。

 

今回はこのへんで!

では、また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA