道場生紹介ー⑦・・・だっけ??

今回は女子部を・・・

 

まずは

濱吉!!

オジジと日本拳法-濱吉
ポテンシャルはピカイチ!

特に突き蹴りに関しては道場で一番上手いかもしれない。

大きなケガがなければもっと上にいけるのに・・・

いつも明るい笑顔!人見知りしない性格!

道場の看板娘ですね。

と言っても、県大会2位ですからね・・・ツヨイ

 

次は・・・

仁井!

オジジと日本拳法-仁井 祐希
お兄ちゃんは大学の拳法部、お父さんは拳法の指導者という・・・

拳法を本格的に始めて2年だったかな??

県大会で優勝しちゃった逸材!

突きも蹴りも寝技もなんでも出来ちゃう器用な娘です。

道場ではいつも濱吉と姉妹みたいに戯れてますけどね。

彼女も練習は大人に混ざってやってます。

 

言い遅れましたが、二人とも女子高生!!

茶髪やネイル、ピアス・・・色々とオシャレもしたい年頃。。。

世の中の大人に反抗したい年頃。。。

でも、この二人は道場で揉まれてるので、そういう面では大人です。

ちゃんと大きな声で挨拶できるし、相手の目を見て話もします。

年上の人に対してはちゃんと敬意を表します。

こういう子達と接してると、拳法や道場の素晴らしさを実感できますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA