今日は7名が参加されました(出稽古1名)【20200706】

今日は7名の練習生が参加されました。

練習の後でありますが、皆さん嫌な顔1つせずに写真を撮って頂けます。いつもありがとうございます。

 

白帯が1人、黒帯が6人で段位の平均は参段!

こんな練習環境の中、白帯の増井君は必死に練習についてきております。

毎回サボらず練習に参加されてる甲斐もあって、どんどん強くなってきてます!頼もしい限りです^^

色々悩みも出てくるかと思いますが、これを乗り越えると今後一気に強くなるとも思いますので、大変な時ですが、怪我をせずにこのまま頑張ってもらいたいですね^^

 

また今日は他道場より吉瀧さんに参集に参加していただけました!

日本拳法では有名なお方ですよね^^

 

定期的に顔を出して頂けるのですが今日は久しぶりの参加でした。

また水曜日来てくださいとのコメントには、水曜は無理やわーという返答でした。次はいつきてくれるのかな…笑

 

そんな吉瀧さんに今日は皆さん色々アドバイスを頂きました。打撃も投げ技もオールマイティーの選手ですので非常に参考になりますし、いい練習になりますよね♪

 

隗心会は他道場からの練習生の参加もウェルカムですので、興味のある方、久しぶりに日本拳法をやりたいなーという方は遠慮なくご連絡下さい^^

初心者も大歓迎です!

引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA