youtuberの痛風拳法家さんにお越しいただきました

2020/08.12にyoutuberの痛風拳法家さんにお越しいただきました。

管理人は痛風拳法家さんと大学時代からの知り合いでしたので、道場にお越し下さいと動画のコメント欄から軽い気持ちでメッセージを送ったところご了承頂けました。

平野代表より隗心会の特徴についてお話して頂き、その後3対3の団体戦で本取り形式で試合を行いました。

痛風拳法家さんは四段、友人のマヨ選手は三段で両者とも日本拳法の大会で好成績を残している強者です。

そんな方と団体戦をする事になったのですが、3人目に関してはたまたま出稽古として来て頂いてたYさん(五段)が痛風拳法家チームに参加する事になり、試合をする事になりました。

① Y選手 五段(痛風拳法家チーム)vs M選手弐段(隗心会所属)

② 痛風拳法家 四段(痛風拳法家チーム)vs N選手 初段(隗心会所属)

③ マヨ選手 三段(痛風拳法家チーム) vs M選手 公級(隗心会所属)

といった構成です。

結果に関しては本動画をご覧頂いた通りになりますのでご確認ください笑

 

痛風拳法家さんやマヨ選手は現役から退いておられますが、やはり非常に強かったです。

練習後も色んな技のアドバイスをして頂きまして大変参考になりました。

 

本動画を通して日本拳法が更なる普及に繋がればと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA