隗心会メンバー紹介!その①

今回は西宮隗心会のメンバー紹介をしたいと思います!

第一弾は・・・

この人!!!

隗心会の若手を引っ張る徳原君!

オジジと日本拳法-徳原

言葉じゃなくて態度で示すいぶし銀なヤツです!

近○大出身で交友関係も広く、みんなに好かれるイイ奴なんです!

彼は本当にマジメというか、努力家ですね・・・

立ち技を磨きたいです!と宣言しながらも、試合では必ず寝技で仕留める変わった奴です!

 

 

しかーし・・・

いまだに体操の順番を覚えてないとういう。。。

ツッコミ所が満載なヤツ・・・

 

徳原君!!

寝技職人が寝技でクビをイワされたらアカンよ・・・

どんだけボケたいねん・・・そんな体使ったボケしなくていいから・・・

ってな感じで、お後が宜しいようで・・・チャンチャンm(_ _ )m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA