道場生紹介ー③

ダンディー部門は、本命の写メを撮り損なったので来週UPします・・・

で、今回はというと・・・

まずはこの人!

 

オジジと日本拳法-三浦

三浦くん!

とにかくパンチが早くてコンビネーションで打ってくるから大変!

立ち技のスピードなら彼が一番じゃないかな~

でも、三浦くんも寝技が得意ではないみたい・・・

もっとメタボになろうよ!私みたいにさ・・・

 

お次はこの人!

 

オジジと日本拳法-吉岡先生

吉岡さん!

本業はお医者さん!飼ってる犬は『アレ・・・狼ですよね?』ってワンちゃん!

乗ってる車は装甲車!!(シュワルツネッガーが乗ってそうな車)

めっちゃ優しくて笑顔が素敵な吉岡サンですが・・・

拳法はブルファイター!とにかく前進!パンチをブンブン振って前進!!

そういうスタイルですからケガにも泣かされますよね。。。

なによりスタミナ配分なんて考えない拳法なのに・・・

終わった後はこのスマイル!!

 

隗心会にはツワモノ(クセモノ)が多いです、ハイ・・・

では、また!!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA