令和2年度の「行事日程」が更新されました。

日本拳法の令和2年度の行事日程ですが、緊急事態宣言を受けてほとんどの試合が中止・延期となりましたが、一部の試合に関しては変更なく、予定通りのものもあります。

直近の試合では、

9月6日(日)に吹田市立武道館(洗心館)で行われる第3回の昇段級試合でしょうか。

自粛期間が約3か月ありましたが、昇段試合までこれから約3か月の期間がありますので、試合に間に合わせるための期間としては十分な猶予があるかと思います。

一先ず9月6日(日)の昇段級試合を目指して、日々の練習に取り組んでいければ良いなと思います。

皆さん、頑張っていきましょう。

 

参考に、公益財団法人の日本拳法会より、行事日程が掲載されておりますので以下に掲載させて頂きました。ご参考に宜しくお願いします。

■日本拳法 令和2年度の行事日程

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA