本年度の試合は終わりました!

本日も練習お疲れさまでした!

いつも練習後に写真を撮っているのですが、今日は道場の看板も入れてみたので、せっかくなのでUPしておきます笑

 

また今年も早いもので、隗心会が団体戦として出る大会を全て無事に終える事ができました。

4月の西宮市民大会、5月の兵庫県大会、11月の孝徳会大会と隗心会が団体戦として出る試合は3つですが

ケガもなく良かったと思います!

 

中々上位に勝ち進むことが出来ていませんが、皆さんにはしっかりと一本を決める拳法を身に付けて頂きたいと思います。

残るは12月の昇段試合だけですね^^

今年は多くの新人が入部して頂いているので、白帯の皆さんには、まず黒帯を目指して頑張って頂きたいと思います!

 

引き続き宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA