練習風景

ちょいと息抜きタイム!!

今回は隗心会の練習風景を盗撮してきました!!
オジジと日本拳法-練習風景①

暑くなってきたせいか・・・今回は人数が少なかったデス

あれ??なぜ参加してないの??

もちろん、防具付けたまま撮りましたヨ・・・変なヤツっすヨ

 

オジジと日本拳法-練習風景②

四段VS五段

空気がソコだけ違う・・・( ̄□ ̄;)

 

練習ではみなさん手を抜かないので自己管理が大切デス

ヤバいと思ったら列から離れて休憩しましょう!

キケンを感じたらお構いナシに逃げましょう!!

 

Mr.のように倒れたり、帰り道が分からなくなったりしないように・・・

 

これから暑くなるので自己管理が大変デス

がんばって行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA