道場生紹介ー⑧

暑いですね~(-。-;)

この猛暑の中、日曜は試合に行ってきました。

アッサリ敗退しましたけどね。。。

 

さて、道場生紹介を始めましょう!

今回はこの方!

 

阪井さん!

オジジと日本拳法-阪井
阪井さんは病気でしばらく拳法をお休みしてましたが、無事復活!!

感覚を取り戻そうとがんばってます(^O^)/

柔らかい股関節から出される蹴りは軌道が読みづらい・・・(><;)

思い切った踏み込みがあるので突き技の向上に取り組んでますネ(^-^)/

オジジより少し年下(だったはず)なのにこの勤勉さ!

見習わなければ・・・

 

次はコイツ!

仁井友樹!

オジジと日本拳法-仁井 友樹
桃山学院大学 日本拳法部所属

時々、隗心会所属・・・

拳法部が無い高校に通いながら三段まで取得。

大学に入り、現在は四段・・・

徳原・仁井。。。イケメンシリーズです。

身体は大きくないけど寝技も強い!

四段になれば全て平均点以上はできるよネ・・・

パワーをスピードで補ってるタイプ

道場で揉まれてるので若いのにオッサン拳法します・・・

就職活動で忙しいはずなのに、バイトユニフォームで

ウロウロしてるヤツ。

今年が学生拳法最後の年なので悔いが残らないよう

頑張って欲しいデス(^O^)

 

では、また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA